カウントダウン チケット ライブチケット

ご挨拶

当サイトへ、ようこそ♪  さまざまの分野のチケットを取り扱っております。

 

みなさまのお役に立てるサイト構成を目指して参ります。 どうぞよろしくお願いします。

 

なお、定期的なメインテナンスですが、間に合わなくて、イベント・舞台などの情報サイトにつながらないことが起こるかもしれません。ご了承願います。

チケットチャンプ情報

チケットストリート情報

 


サイト運営者:今日もお越しいただき、ありがとうごうざいます。いかがお過ごしですか。
さて、新サイト作成に集中してきました。
それもようやく、データ移行そして運営可能な状態までになり、

この旧サイトを閉鎖(削除)する段階を迎えています。
ただ、ブックマーク、お気に入り等から、お越しの方もいらっしゃるかと思います。

ですから、しばらくは、このままにして、6月末には、ひっそりと姿を消すことにしようかと思います。
同じ名前のサイトが複数あることは、よくないようですし、ましてやデータもほぼ同じですから、

グーグルによりますと、罰則?対象のようですね。
しかし、やり方がわたしとしても、よく調べないといけないみたいで、ファイル削除のみでは、

終了しないようで、その辺をよく調べて進めてまいりたいと思います。
それでは、数ヶ月でしたけど、こちらのサイトをご利用いただき、

誠にありがとうございました。
お礼申し上げます。

なお、新サイトへの切り替えをしていただけると、嬉しいです。
よろしければ、こちらをご覧下さいね。⇒「6月新チケット一覧」

【メニュー】

 

<音楽・国内>
*ジャニーズ(コンサート/舞台
*グループ・ユニット・バンド:
        わ行
*男性ソロ: わ行
*女性ソロ: わ行
*アイドル: わ行
*声優・アニメ:わ行
*クラシック *ジャズ・フュージョン 

<音楽・海外>
*韓流・アジア:わ行
*グループ・ユニット・バンド:
        わ行
*男性ソロ *女性ソロ *クラシック *ジャズ・フュージョン

<イベント>
*音楽フェス:わ行
*ゲーム・アニメ:わ行
*その他: わ行
*キッズ・ファミリー *舞台挨拶 *遊園地・テーマパーク

<演劇・ミュージカル>
*宝塚歌劇団 *劇団四季 *歌舞伎/伝統芸能
*お笑いライブ:わ行
*その他:  わ行

<スポーツ>
*サッカー *プロ野球 *テニス *フィギュアスケート
*大相撲 *モータースポーツ *その他のスポーツ



更新履歴